真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年9月10日を表示

健全なるエロス

昨日の「れでぃ×ばと」アニメ化情報、担当はおそらくXEBECの「かのこん」班との事。
……ああ、つまり「そういう路線」ですね、分かります。
ある意味、正しい選定と言えなくもないですが。主に四季鏡姉妹あたり的な意味で。

金朋先生、テレビ出演

金朋地獄は一般人には刺激が強すぎるぞwwwwww

水中ロボットが"謎の失踪” 一体どこへ?

それは海の底に住まう旧き者たちの……おや、何かが窓を叩く音がする。こんな夜中に。
いや、俺は今何を見た。いや、そんな馬鹿な、あのような者がいる筈が……ああ! 窓に! 窓に!

社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自のパレードに中止要請…佐世保

マジキチ。「実弾入れるな」というのなら話は分かるが……
つうか、商店街も協力してるって事は商店街も「経済効果もある」と判断してるわけで、それの補填はどうするのって話もあるよね。
「自衛隊のする事に反対ありき」だからこんな阿呆な事を言えるんでしょうね。そんな馬鹿に政治家やらせるなって気もするが。

やるやる詐欺

一方、親玉の民主は問題点を指摘されて逆ギレした。
……さて、野党時代「やるやる詐欺だ! 国民を騙している!」と気炎を上げていたのはどこの政党でしたかな?w
つうか、巷で見る民主党支持者の何が怖いって民主党の政策きちんと知ってるやつが殆どいない事だよな
自らの責任で被害を喰らう分にはいいが、周りを巻き込まんでいただきたい。迷惑だから。

男のツンデレも悪くない?

「男は基本的にツンデレですよ」と答えようと思ったら男と女の選定が微妙におかしいwwwww



09/10(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)