真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年9月8日を表示

3,2,1、発射!

米男性、誤って大砲を隣家に撃ち込む

いわゆる馬鹿ニュースの類なんですが、個人的に微笑ましい感じだったので。いや、当事者にとってはそれどころじゃないんでしょうけどw
あと、あっちには「無謀行為罪」なんて罪もあるんですな。日本でも作らないかしら。

れでぃ×ばとアニメ化

公式サイト予定地の絵に吹いたw
お嬢さんや。その呼び方を嫌がってるのに本当にドリルとして使うなw

なぜ優越感ゲームが必要なのか?

その主張は老荘思想が2000年以上前に通過した道だ!(ぉ

なぜ積みゲーをするのか

積んでいるんじゃない! これは未来の為に用意しているんだ!(どこが違うんですか、それは)

もげちゃった

現代版デュラハンですね、わかります。



09/08(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)