真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年4月を表示

祭さまバンジャーイ!

恋姫無双公式ブログにてロリ祭さん

ゴファ(萌えのあまり吐血)
ロ、ロリバ……もとい、ロリ妙齢キャラだと……俺のツボストライクヒットは卑怯すぎる……

ダイエットコーラってたくさん飲んでも平気なんだよね

なんというアメリカン思考。

組曲「ニコニコ動画」 500万再生祭の職人技!

コメント非表示推奨。
凄い。何が凄いって一銭の得にもならん事に労力を注ぎ込んでる頭の悪さが一番凄い(褒め言葉)。
他の動画においても時折現れる職人に楽しませてもらってます。今後も頑張ってもらいたい所。

おまけ

上関連というか、なんというか。
極刑に関しては顔君主の本編を見ればわかります。脅威の腹筋破壊兵器。

北の秘密兵器

どう見てもノリがたけしカートじゃねえかwwwwwww



04/03(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

笑いすら出ません

朝日新聞が2chに荒らし行為

…………えーと……とりあえず、一言だけ言うとすれば「無様」。
色々ツッコミ入れたいが、あまりにどうしようもなさ過ぎるのでその気力も失せました。
好きの反対は無関心。良く言ったものですね。

離婚した妻の母親を対戦車ミサイルで爆殺しようとした男、マシンガンまで持ち出すも相手はほぼ無傷

書いてある事の意味はわかるのですが、理解が出来ませんでしたので記事を読んでみました。
……やっぱり理解出来ませんでした。
あれか。この母親はターミネーターか何かなのか。

NHKの討論番組で驚いたネットに対する認識不足

テレビもネットも視聴者にとっては“情報収集ツール”や“娯楽の一形態”に過ぎない、という単純な話だと思うのですが……。
メディア関係なく信頼性が揺るいだり、つまらなかったりすれば視聴者は見限る。ただそれだけの話。

かつてはひどかった! 今も厳しい秋田県の悲しい9の事実

……頑張れ。超頑張れ、秋田県民。
しかし、魚臭いアニメイト仙台店といい東北地方はオタク的にもなかなかに厳しい状況のようです。
あ、あと某Y氏は情報提供、多謝ですw

眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと

色々と分かりすぎて困る。
特に、71と77(96)は狂おしいほどに同意したいw

二刀流とか二丁拳銃ってダサくない?

謝れ! 宮本武蔵に謝れ! カート・ウィマーに謝れ!(後者はどうなんだ)

現実と引き換えに夢を手に入れた男

これはこれで、崇高で心優しい生き方なのかもしれません。

フランドール・スカーレット(VR風)

リュウセイさん大喜び。



04/02(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<