真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年4月11日を表示

東方電脳録

Tohoo! JAPAN

何この異常な完成度w
つうか、ここまで完成度高いと下手したら本家に怒られるぞw

昔、データイーストっていうゲーム屋あったよな……

「ゲーム会社」「ゲームメーカー」と書くより「ゲーム屋」と書くのが一番しっくりくるメーカーでしたなぁ……。
商売っ気がないというか、出すゲームのセンスが良くも悪くも斜め上なあたりが特に

レゴでバルキリー作るよ

ちなみに、マクロスの方。
なんと完全変形。レゴ神様だ……レゴ神様がここに降臨されてるぞ……。

地味な記録を持っている選手

地味じゃないけど、118の野茂が規格外すぎて笑ったw
なんでそんなに四死球出してるのにそれだけの失点で勝てるんだw
あと99が特大すぎて大笑いw

【小沢氏会見詳報】(2)北朝鮮からの攻撃「考えられないだろうと思っている」

「国家レベルの拉致」というありえない前例のある国家への言とは思えないですね。
そもそも、政治家の仕事に「最悪を回避するための事前対策」或いは「最悪な事態が起きた際の行動指針の作成」という部分は重いウェイトを占めてる。
はっきり言うが、楽観論で最悪への対策を行わないのは職務放棄であり、国民への背信行為ですらある。仮にも政治家ならばそう受け取られかねない言動は口にするな
こういう、本当の意味での「失言」レベルですら報道にはほとんど載らんのだからなぁ……なんつーか、もう……。

カスメ娘(CV:能登)

割と違和感が無いなw

自転車は路肩走行

押すなよ!? 絶対押すなよ!?



04/11(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)