真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



祭さまバンジャーイ!

恋姫無双公式ブログにてロリ祭さん

ゴファ(萌えのあまり吐血)
ロ、ロリバ……もとい、ロリ妙齢キャラだと……俺のツボストライクヒットは卑怯すぎる……

ダイエットコーラってたくさん飲んでも平気なんだよね

なんというアメリカン思考。

組曲「ニコニコ動画」 500万再生祭の職人技!

コメント非表示推奨。
凄い。何が凄いって一銭の得にもならん事に労力を注ぎ込んでる頭の悪さが一番凄い(褒め言葉)。
他の動画においても時折現れる職人に楽しませてもらってます。今後も頑張ってもらいたい所。

おまけ

上関連というか、なんというか。
極刑に関しては顔君主の本編を見ればわかります。脅威の腹筋破壊兵器。

北の秘密兵器

どう見てもノリがたけしカートじゃねえかwwwwwww



04/03(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)