真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年4月7日を表示

不謹慎ながら笑った

北朝鮮、日本に対抗しミグ23戦闘機配置か

いやいやいやいや、いつの戦闘機ですかwwww
調べてみたら四半世紀くらい前の戦闘機じゃねえかw
今の戦闘機相手だと相手になる以前の問題だぞwwwww

テポドン騒動で忘れられてるけど、ソマリア沖の海賊を海上自衛隊護衛艦が追っ払ったみたい

こういう「仕事してる自衛隊」の姿はなぜかあまり報道しないマスコミ様。不思議ですね。

最近のRPGにはMPのありがたみが足りない

セブンスドラゴンや世界樹あたりはMPが低めでナイス(ただ、セブンスドラゴンに関しては抜け穴があるが……)。
個人的にはRPGではボス戦では適正レベルならアイテムを使いこなして辛勝くらいのバランスがちょうどよいと思うのです。
まぁ、その他のシステムとの兼ね合いがあるから一概には言えないけど。

ゲームで空いた口が塞がらなかった瞬間

「あの世で俺にわび続けろ、オルステッドーーーーッ!!!」

彼岸自動車道

なぜか神々しい。

砂の牢獄

デビルマンのジンメンかと思ったw



04/07(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)