真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年4月5日を表示

老害と既得権益の毒

音楽の聴き方が変わってきた、というかCDが売れなくなった件

正直、一曲や二曲程度で500円とか1000円出せって言うのはボリ過ぎだと思います。
そもそも記事内でも言われてる通り、音楽ってのは「嗜好品」。
こうまで趣味が多様化した世界で、社会にあわせて売り方や業態を変えれない業界は滅び行くだけなのに旧態依然としたやり方にしがみつき守ろうとしているだけじゃ、そりゃ売り上げは伸び悩むに決まってますがね。
しかも、Appleの例のように突破口を開こうとした企業すら苛めようとしてるんだから何をかいわんや。
対価は払うべきだが、CDに拘らずDL販売による安価な音楽提供を目指してみるなど方法はいくらでもある。ぶっちゃけた話、まだエロゲ業界の方がよほど努力してると思います。

大人になると、乗り物酔いしなくなる理由って?

俺は未だに車に酔います。子供のときと比べて多少治ってはいるが、2、3時間を超えると余裕で気持ち悪くなってくる。
だから、基本的に遠出の場合は電車中心。でないと酔うっつうねん。

人の器

真理はいつだって簡潔。

ホワイトキャンバスが凄い事になってるらしい
関連スレ

話半分ですが、信用するならば「支払無し・在庫返却無し・売上報告無し・謝罪無し・連絡しても無視」という状況な用で。
もし関係のある方がおられるなら問い合わせ等はお早めに。

オワッてんじゃねーかw

無理にAAを使おうとするから……w



04/05(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)