真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年4月6日を表示

こまけぇこたぁいいんだよ!

『戦国BASARA』についてのQ&A

783の解答が簡潔にして真理だから困るw
アニメ、ゲーム関係なくこれ一言で説明できる作品だからなぁ、ガチでw
地面から城が生えて来ても「 一 夜 城 出 現 」とテロップが出るだけでそれ以上なんの説明もなくステージが進んだりするから困るw
あー、一応言っておくが俺は極めて正しい説明をしているぞ。困った事に誇張も何もない説明だ

野球関係者による2009年セリーグ順位予想

まあ、Aクラスに入れば御の字という事で、うん。
ファンとはいえあまり高望みはしませんよ……(遠い目)。

小沢一郎のどこが悪い

ツッコミ所は色々ありますが、これの執筆者があまりにもこの手の電波主張の常連らしいのでもはや何も言うまいw

ネットに詳しくない人の中にはネットが完全匿名だと思っている人がいるのだろうか

「知らない」奴は想像を超えるくらいに無知だったりするからなぁ……。
それに加えて自制や自省ができないタイプだと大惨事になりがち。
まあ、そういう輩はネットに限らずリアル生活でも大惨事をやらかす予備軍だったりはしますが。

「けいおん!」一話の海外反応

まさかのキャラが大人気w
というか、夏コミ同人誌の話はシャレにならんからやめれwwwwww

シャア専用

微妙に違和感がないなw



04/06(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)