真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年3月を表示

たまには時事ネタと毒舌を

新世界の党首になる!!

色々と酷えw いや、まぁ個人的にはザマミロって感じですけどね。
木っ端議員でなく副党首のレベルで何度も表現規制容認の請願を受けてましたので(無論、客観的根拠一切無しの請願)、民主党は俺の敵という認識ですから。
というか、民主の連中も「国策捜査だ!」とか言ってるけど、それって間接的に警察や検察組織を侮辱してると思うんですが。
市井の人間ならともかく、役目は違えど同じ公僕である国会議員が言う台詞ではないと認識しなさいな。

そもそも、都合悪い事が起こったから陰謀論って程度低すぎ。こういう時に最終的に一番評価を得れる方法は党内の綱紀粛正を徹底し襟を正すこと。
本当に政権をとりたいならそうすべき、と愚考いたしますがね。

小沢一郎「辞任しない」

相手が自民なら鬼の首を取ったように「辞任しろ! 選挙しろ!」と騒ぎ立てるのに、自分には随分と甘いんですね。醜いなぁ……。

北朝鮮、日本を「物乞い」と批判

近年まれに見る「お前が言うな」的言動。

「悪い人」とは付き合いやすい

接客業をやると、これは実感として良く分かります。
この人の言うところの「いい人」っていうのは、「相手も己の考えてることが正しいと思っている」或いは「相手には相手の立場があり、それを動かすことができない」といった認識が根本からないんですわ。
要は「他人の立場に思いを馳せる」という想像力が破滅的なほどに欠如している。故に、このタイプを相手にすると非常に疲れる。聞けるレベルの話ならこっちだってハナっからなんとか融通しますがな。

ムーンブルクたん進化図

俺はFC版の表側の絵のムーンたんが一番好きです。

チョークスリーパー

あどけない顔をしてなんという外道……ッ!



03/05(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

思考力低下気味

風邪気味で喉が痛い……。
そして薬を飲んだら眠くなってきました。
そんな風にして眠気と戦いながら本日の更新。

小沢一郎式拉致問題解決法

あっはっはっはっ、左様ですか左様ですか。
ふざけろ、テメエ
「清濁併せ呑む」とは言うが仮にも“公僕”である国会議員がする発言じゃねえ。
正直、議員バッジ捨てろとさえ思う発言ですわ。

あと、これを一切報道しないマスコミの皆様方の思惑が透けて見えすぎて、正直気持ち悪い。

パチンコ完全違法化の国会請願

とりあえず、事実上ギャンブルなんだから他のギャンブルも認めろよという感じかしら。
パチンコだけ特別扱いで「三点方式で現金交換可能」とかどう考えてもおかしい話でしょ。
是か非かハッキリさせるべき。ただ、ギャンブルにハマる人間は一定数いると思うので社会の良性腫瘍として程々にコントロールするのが丁度良いのではないかしら。

ロマサガ風ウルトラマンレオ

体術使い、レオのテーマ(違)。ちゃんとそれっぽいのが凄い。

マンガ雑誌の不況に対して同人界は盛況? いやそれは違うだろという話

そもそも、同人で“儲けている”(儲ける事の出来る)サークルは極々一部のサークルのみ。
あと、「上二割下二割の法則」ではないが同人の上の方の話と漫画雑誌全体の話を比べるのは違うんじゃないかとも思う。
そもそも採算ラインの差が段違いだし。

ソードマスターマルス

だいたいあってる。……いや、ホントに。


とりあえず、とっとと寝ます。くそう、しばらく酒は禁止か……(そんなだから風邪引くんだ、お前は)



03/03(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

明日は

法事なのでとっとと寝ます。

指はさみ注意

こんな所で何してはるんすか、王子。



03/01(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<