真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年3月10日を表示

ネタ振る側も振る側だが、受ける方も受ける方だw

東方痛車プラモデル「紅魔館専用車 不夜城レッド」

パッケージイラストが全て
記事開いた瞬間笑い死ぬかと思ったw
この絵柄でおぜうさまと咲夜さんは破壊力高ぇwwwwwww

ドラゴン・フラクタル

なんだか分からんがとにかく綺麗だ!

津川雅彦曰く「これでマスコミが作った民主党バブルは、はじけるなあ」

人気商売なのに怖いものなしだな、この爺さんw
個人的にこういう気骨のあるタイプの老人は好きですが。
というか、気骨のある人は年齢関係なく好きかも。憧れというか、目標といいますか。

キャラ萌えは作品をだめにするか

おおむね同意見。というか、キャラ萌えと物語への燃えは近しくはあるが全く別のものだと思うのですよ。
どちらか単体でもお話を構成することはできる。でも、相乗効果を持たすことでその威力は加速度的に増加していく。
だから「どちらが上でどちらが下」なんて事を語ること自体が害悪。語るなら「悪い干渉を起こす部分をどう減らしていくか」みたいなことにした方が建設的だと愚考しますが。

エロゲーに興味あり

エロが嫌いな人なんていません!(「げんしけん」の大野さん風に)

庭に植えないでください

張り紙の前に通報しろ、それはw



03/10(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)