真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年3月14日を表示

戦え僕らの勇者仏

檜山修之と運慶作「矜羯羅童子像」がそっくりで話題に

予想以上にそっくりで吹いた
というか、最初に気づいた奴はどういうきっかけで気づいたんだ、これwwwwww

マーベル公式サイトでのスパイダーマッ!に対する海外反応

「日本人てのは、いつも適当な理由を見つけてきて、何にでもジャイアントロボットを突っ込じまうんだよな」
やかましいわwwwwww
あと、コメント欄にもあったが、確かにこの予告編は悪意すら感じるほどの愛にあふれた編集すぎるw

これは単なる偶然の一致だろうか?

一番の問題は、騒動の渦中にあるはずの民主党がこれだけ色々不審と思われかねない事を起きてるのにテレビ等では殆ど「無かった事」になってる事。
自民相手には小さな事でも鬼の首を取ったように騒ぐのに、いかに政権与党でないとはいえこれはひど過ぎないか?

バカモノにはペナルティーが相応しい 例大祭での徹夜対策

「自らの行動が引き起こしかねない最悪の事態」に思いを向けられない愚か者はこの業界からとっとと消えるべきだと思います。

地母神の御胸

地母神のサイズは格が違った(他に言う事は無いのですか)

お休みします

某野党の党首ですね、わかります。
どことは申しませんけれども。ええ、申しませんとも。



03/14(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)