真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年3月12日を表示

けもけもー

ネコミミだらけ

俺のところのPTのルシェは今の所、姫と戦士のみ。姫はレギュラー、戦士はリザーブですが。

欝姫かわいいよ欝姫

こういう、慣れない感じの笑顔って最高です。
Pixivでうっかり一目惚れしてしまったので思わず紹介。

大作イラスト「天照」

ゲーム「大神」より……らしい。
実はこの曲を最近気に入ってるので、原作であるこのゲームも気になっているのですが……「買い」なのか否か、プレイした人教えてくださいw

曹操喫茶って絶対売れると思うんだ……

むしろ横山三国志喫茶。

自分が好きなものの欠点を認めよう

個人的には、欠点も欠点として認め、それを含めてその作品を愛せてこそ真に「作品を愛している」と言えるのだと思います。

就職

意気込み的にはだいたいあってる。



03/12(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)