真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年3月7日を表示

竜との生存競争中

たまには時流に乗りセブンスドラゴンをプレイ中。
基本PT構成は騎士・侍・姫・ヒーラーという割合に脳筋仕様。
プリンセスオーダー→セイブザクイーンのコンボを基本に竜を狩ったり狩られたりしてます。
……ぬいぐるみ姫のビジュアルに惚れてこのPT構成になったのは秘密のナイショだ(笑)。

作品に対価を払うことは、自分のためになる。胸をはれ!

そもそも、対価も払わず作品を見るって乞食以外の何者でもないですよね
それはそれで(悪い事ではありますが)こっそりやるのならまぁ自己責任と思わなくもないのですが、偶にいる周りに喧伝する馬鹿はどうにかならんのか。
乞食らしくない乞食は叩かれる。当たり前のことですね。それで叩かれてる馬鹿が喚いてるのはもはや喜劇以外の何者でもない。

フルボッコにされた時は自分を疑ったほうがよい

言ってる事は正しいが、それを考えられる人間は基本的にフルボッコされないとも思ったり。

「陰謀だ」「国策捜査」などと見苦しい。そもそも東京地検特捜部の手がけた事件での逮捕者は自民党議員が圧倒的に多い

なんという瞬殺w
今回の事件はこれに尽きるよな、本当に。

関連?

真偽はともかく、もしこれが本当なら怖すぎる。

バールを使って自転車店に侵入し、バールを盗んで逮捕

久しぶりに犯罪記事で「バールのようなもの」でなく「バール」を見たのでなんとなく。
決して元豊穣の神である悪魔の事ではない(それはバールじゃなくてバァルです)

美味しさキープ

瞬間的に見逃しそうになったが、カロリーwwwww



03/07(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)