真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年3月15日を表示

陳宮は萌えキャラ

アニメ版「蒼天航路」公式サイトオープン

うん、原作を再現した普通に良い絵柄だ。
良い絵柄なんだけど……今日、ニコニコの某歴戦系動画の最新話を見てしまった身としては吹かざるを得ない。
畜生、このタイミングでよりによって蒼天曹操にあんな爆笑シーンを入れてくれたうp主め……w

この画像を抱腹絶倒する画像にしてくれ

何で人間ってこういう馬鹿らしい事に力を発揮するのかしら……w

映画にすべきゲーム

映画ではないが、ワイルドアームズ2はTVシリーズでやるべきだと思う。
あの構成は長丁場のTVアニメでこそ映える構成だと思うので。
特に「英雄なんて いらない!」はそこまでの展開があってこそ。オリジナル要素も結構入れやすそうだしね。
問題は2クール以上は必要そうなところだが。

神ゲー、PSPに来る

二度は出来ないが、それ故に一撃必殺の破壊力を持つゲーム。
このゲームをプレイする際にはありとあらゆる前情報を仕入れるのは禁止。可能なら説明書すら読まない事が望ましい。
一切をネタバレ出来ないので、宣伝する側も勧め方に苦慮してる感がありありと伺えます(笑)。

パイ

別の物を想像した人間は、先生怒らないから素直に手を上げなさい。


某所で「大神」の話題を振ったところ、知ってる人皆から「買え」の大合唱。そうか、そんなに良作ならば買ってくるべきか。



03/15(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)