真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年3月17日を表示

唐突に



セブンスドラゴンでのうちのメインPTを晒しあげてみるテスト。

東京で絶対やってはいけない&やると恥ずかしいことって何?

145が至言過ぎる。
あと、195に狂おしいほど同意。秋葉原駅の総武線ホームと京浜東北線・山手線ホームの接続は知らない奴だと絶対困惑すると思うw

麻生、馬鹿なテレビを一本釣り

とりあえず、問題点としては

1:いい大学出てるはずなんだから旧仮名遣いくらい知っとけ
2:そもそも、これって内部でのチェック機能が働いてないという証左じゃないの?
3:つうか、馬鹿すぎる。知識とか云々以前に人として。いくら公人とはいえ個人的に送られた手紙を勝手に公開するな。

さて、どれでしょう。ああ、全部ですか、そうですか。

太陽は昇るChiptuneアレンジ

FC音源アレンジ、と言った方が伝わりやすいかも。
これはこれで味がある。FC音源はFC音源で一つの楽器ですね、本当に。

ゲームにむかついた時あなたがした最悪のこと

小さなことですが、ヘッドホンを投げて壊したことが。回数にして五回ほど

セブンスドニャゴン

逃げてー! ……と思ったが、こいつなら常時ウォークセーフが発動していても不思議がないのでもあった。

落し物を落とした時は……

事故の原因になりますからね(他に言うことはないのか)



03/17(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)