真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年1月5日を表示

脳味噌死亡気味

新年「ダメッ!ひ・・・開いちゃイヤ・・・///」

新年早々これはひどい(褒め言葉)。
こういう頭の悪い人間たちがいる限りは日本は安泰でしょう。……安泰?

属性解析してみよう

色々な意味で何だこれw

ジャンプ放送局が終了した本当の理由

ジャンプ黄金期の化け物読者コーナー、JBSの裏話。
脳溢血で倒れた二日後に会議してたほどバイタリティに溢れるさくまさんでも無理なスケジュールだったようで。
あと、えのんがDQのロゴ作ってたと言うのはこれ読んで初めて知ったw

ニコニコ大百科「倉田まりや」の項

ちょwwwおまwwwww代表作に選ぶのそれかよwwwwwwwww

「さくらシュトラッセ」コンシューマ化&TVアニメ化?

製作元諸々は伏せられている上に非公式ですが、第一報。
俺はあの世界観が大好きなので買ってしまう予感がひしひしと。あと、二次大戦ネタが強化されてる事をこっそり祈願(爆)
アニメは本命はマリールート、対抗はルゥリィルートかしらん。人気から言えば後者だろうがw

生き残り術入門

「邪魔者は殺せ」ということですね。わかります(ぉ



01/05(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)