真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年1月4日を表示

パズズはメガンテを使ってました

なぜドラクエシリーズのラスボスや裏ボスはベホマを使わないのですか?

最近の若僧はシドー様を知らないから困る。

冬コミに痛い奴いた?

とりあえず一度くらいはカタログ読め。もしくは一般常識を持て。
スタッフも他の参加者もテメーの保護者じゃねーんだ。

劉備は別に孔明を仲間にしなくても良かった

歴史考察系。演義と正史が混ざってるが気にしない。
個人的には、劉備と逆の要素(親分肌の劉備に対して、徹底的に実利主義(法家主義)の孔明)を持っているがゆえに劉備は孔明が必要だったと言えるかも。

「セタ」解散

馴染み深いメーカーがまた一つ消えていくようです。
時代の流れなのかもしれませんが、それでもやはり寂しいものは寂しいです。

失敗のみを経験値としたRPG

「成功値」と「失敗値」を分けると面白いかもしれない。もしくは、失敗をさせつついかに死なないようにするか。
……後者はとんだマゾゲーになりかねませんが。

2008年のラスボス

いやいやw

もっとおぞましい何かだ

色々な意味でこれは酷いwwwwwwwww



01/04(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)