真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年1月27日を表示

驚異的嫁力(よめぢから)

「とっぱら」より美影さん

美影さんかわいいよ美影さん。
俺ももれなく美影さん(及び幸子)に撃沈されたクチです。つーか俺はホームコメディー的なノリが好きすぎる。
あ、「とっぱら」自体は若干物語の起伏が薄いものの、全体的に優しい雰囲気のお話です。若干牧歌的ともいえるが、そう表現するには少し物語に起伏がありすぎるか。
とにかく、そういう話が好きな人にはお勧め。派手なものしか受け付けない、という人向けではないかな。俺は好きだが。

会社の人間として作家には言えない話

世の中どこもかしこも世知辛いご様子。まぁ、クリエーターはセンスがナンボの商売だから言ってる事はある程度正しいよなあ……。

【かんなぎ】おっきな精霊像を彫る

チェーンソーには神を斬る以外にもこんな使い方があったのか!(※これが正しい使い方です)

なりたい血液型は?

えーと……とりあえずこれを
つ「バーナム効果

カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」

まぁ、そんなスレです。本当に世の中には馬鹿が多いなッ!w
だが、そんな日本が俺は大好きです。

歩行車

こういうアホな発明もう大好きだ。使いたいとは思わんがw



01/27(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)