真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年1月11日を表示

むむむ

期せずしてニコニコ祭り。

恋姫無双の作画監督が変更のようです

馬鹿だ……ホンマモンの馬鹿がここにいるぞ……(褒め言葉)

イギリスの飛行機誘導

流石はイギリス。いつでも心に余裕を忘れないですね(ぉ

ラジオ体操が萌え系になったようです

ダメだこの国……早く何とかしないと……

スイーツ(塩)

なんだこれは(笑)。色々な意味で末期過ぎるwwww

朝日の番組にて捏造発覚

相変わらずの貫禄。

誰かあの二人を止めてー

強えwwwwwwww



唐突に本日吹いたレス紹介。

宇喜多直家「うわ最低だね暗殺とかって」
松永久秀 「そうだよね武士の心に反してるよね」

毛利元就 「お前らが言うな、お前らが」

正直、笑い死ぬかと思った。2chは時々こういうキレのあるやり取りがあるから侮れないw



01/11(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)