真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年1月18日を表示

ジャンパー級のネタ

ロマサガのBGMを空耳アレンジしてみた

やべえwww違和感が無さ過ぎるぞこれwwwwww

真・四魔貴族は東京さ行ぐだ

ロマサガ3の四魔貴族バトル2(真・四魔貴族戦BGM)+おら東京さ行ぐだ(IKZO)のマッシュアップ。
出来が良すぎてむかつくw あと、コメントも空気読みすぎです。笑い死ぬかと思ったわw

逢坂大河の「大橋高校で僕と握手!」って、何のパロディ?

あのCMに子供のころから親しんでいたせいで、初めてあのCMが関東ローカルだった事を知った人間がここにw

どの政党でも、取り上げたら飛躍的に支持率が上がるであろう方策

飛躍的に上がるかどうかはともかく、個人的な感情を言わせてもらえば仕事をしない人間に俺たちの税金払ってほしくないんですが。
国会議員の仕事がどこまでかという議論はともかくとして、少なくとも「審議に参加して」「賛成・反対の意見や自らの立場をしっかりと表明する」のは間違いなく議員の仕事でしょう。
それが議員の仕事でないなら、議員など必要ない。

モーターストーム自動車学校

これは素晴らしい自動車学校ですね(果てしなく眼を逸らしつつ)

事故の真相

OPですね、分かります。


なぜか最近、唐突に三国志9(PS2版)をプレイ中。
とりあえず、倭が 大変に ウザい。
あと、山越大王、もう奮迅はいいからあっち行ってろw
ちょwww馬一族wwwww突撃痛えwwwwwww

……ほほう、PKには抜擢というシステムがあるのかね(着実にKOEI商法にハマっているようです)



01/18(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)