真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年5月4日を表示

兄貴と私

兄貴と私 vs王立国教騎士団編

こ れ は ひ ど い wwwwwwwww
というか、何と組み合わせている、何とwwwwwww

Brave Phoenix-鋼の不死鳥たち-

スパロボMAD。タイトルは特に付いてないようだったので勝手につけました。
とりあえず燃えた。それ以上のコメントは必要ない。見ろ。

正直さ、自分の描いた絵でヌけるの?

文字書き界隈でも定期的に同じ話題が出てくるのですが、正直「人しだい」としか。
俺の場合はヌけない。何故かというと、どういう意図で書いてるかが「全て」分かってしまうから萎えるんだ、これが。新鮮さがないとどうにも駄目みたいです。
……何を熱弁してるんだ、俺はw

自分が日本ランク1000位までには入ってそうな事

バハラグに対する偏愛ぶり。

この画像を超える「偶然」

なぜかどんどん面白画像スレにw

うちはサスケ

猪木のコスプレだな、アゴで分かる。



05/04(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)