真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年5月3日を表示

THE・匠の技

ロマサガ2 キャット(女シテイィシーフ)で七英雄撃破・合成術&最上術封印縛り

ば、化け物だ……ッ!
何が凄いってマスクパラメータを利用して戦略を完璧に練り上げて戦ってる辺りが。

やるおが同人小説家になるようです

色々考えさせられるところが。
いや、なにより最近ぜんぜん物かけてないのでそれを何とかしないと……(汗

声がイメージにぴったりだったキャラと声優を上げるスレ

ナムコ×カプコンのほぼ全てのキャラ。
とりわけ、名無しの超戦士1P&2Pやタイゾー・マスヨ夫妻辺りは合いすぎだと個人的に思う。

「普通のエロゲ」って何?

これをまともに論じようとすると「そもそも普通とは何ぞや」という禅問答めいた話になるのでその部分は割愛するとして(笑)。
個人的には、学園ラヴコメディを中心としたいわゆる「エロゲ的世界観」がベースにある上で、かつ下の上~中の上くらいの出来といった所でしょうか。基本的には俺の「普通」は褒め言葉かも。
「普通」であるのは結構大変だよね。「普通」だけでも困るけど。

それなんてラノベ?

「空の魔王」ルーデル閣下に対する短評w
つーかラノベでもこんな化け物キャラいないからw

仲間はずれ

バーニー・ウィリアムスかわいそう。
さすがにもう歳ですが、良い選手だったんですけどねえ……



05/03(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)