真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年5月20日を表示

胸にこみ上げてく、熱く激しいこの想い

ペンギン-GONG-

カッコいい。カッコいいのだけれど。
なぜ製作者がこれをGONGと組み合わせようと思ったのかが凄く気になる

キャラゲーで出来がいいのを探すスレ

どう考えても「NAMCO×CAPCOM」とキャプ翼(テクモ版)はガチ。

四川大地震で募金詐欺かな?

どう見ても真っ黒です。本当にありがとうございました。
それどころか、官報に掲載されてるのに言い逃れしようとしてるとか、テロリズム肯定論者でもあるみたいですね。
……こういう下衆を絵に描いたような人種もいるんだなぁ、と感心。悪い意味で。

電車売ります

しかも「一般販売」。妙に漢らしいぜ、京急電鉄。
元電車少年的には心がときめくが、流石にこの値段には手も足も出ませんw

エロゲで時間を浪費しない為の十ヶ条

無理だ!(早いな)

チャック=キース(笑)

昔の攻略本は時々こういうフリーダムさがあるから困るw



05/20(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)