真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年5月24日を表示

カッとなってつい予約してしまいましたので

マナケミア2にちょっとリンクを貼ってみんとす

もう後には引けません。
それはともかく、1もベスト版が出たようなので興味を持った方は是非。
地味に「無限のフロンティア」も予約してる辺り、凄く馬鹿ですね(地雷原を恐れないという無謀方向に)

問題用紙の裏に答え…英の統一テスト、誰も気付かず

カンニングは気づかれない様に工夫を凝らしてやる物。
このような事があっては却ってする気を削ぐというもの。
……なに? そういう話ではない?

楽器少女

個人的に、女の子が弦楽器弾いてる姿は好きです。
逆に、管楽器吹いてる姿はちょっと苦手というか、頬を膨らますクセがあった友人の姿が脳内でオーバーラップして困る(笑)

ハッピーエンドで終わるアニメ教えてくれ

ここは 心温まる スレ ですね(濁った目で目線をそらしつつ)

レアアイテムと聞いて思い浮かぶもの

サガシリーズにおいてはもはや伝統。
ロマサガ3の竜槍スマウグ地獄を思い出すぜ……ッ!

シャア専用

だれですか、これ作った馬鹿はw(褒め言葉



05/24(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)