真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年5月19日を表示

絶望は来たれり

お前らラスボスでググってみろ

一部の画像は自然にもほどがある
55と139辺りはリアルに爆笑したw

弁当狙うトンビにご用心

……トンビって普通に弁当狙いに来ませんか?
いや、実際に俺の高校時代、トンビに弁当を襲撃された友人がいたので(笑)

外国人が旅行をするのにとんでもない国、日本

世界的に珍しくても、それが日常だと気づかない事も多々あるようです。

とあるエロゲの初回特典が気合入れすぎな件

なぜもう一本ゲームを作るのだ(笑)。
しかし、TH1の「お嬢様は魔女」といい、意外にエロゲ界にはシューターが多いのかも知れん。
……歳がバレるとか言うな。分かってる。

マジでムカついたゲームのキャラ

新桃太郎伝説のカルラ。いや、明らかに狙ってやってるのですが。
「小悪党」系列のラスボスとしては、ケフカと並ぶ白眉の出来。

劇場版

劇場版の彼らは疑いようもなく良い奴等。

炭酸になってしまえ!

ルール違反はやめましょう、というお話です。多分。



05/19(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)