真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年5月1日を表示

どう見てもネタまみれです、本当に(ry

エロゲ「11eyes」の背景がネタ詰め込みすぎな件について

なんというか、やりすぎですwwwww
この背景を描いた奴も描いた奴だが、通す奴も通す奴だ(笑)。

私のお墓の前で……おっとここは用心しなくては

少しは自重しろ日経wwwwwww

リメイクしてほしいゲーム

スクウェア強いなぁ……そして、サガシリーズが三作入ってるというのが凄い。
システムにクセはあるけど、ハマれば強烈にハマるからなぁ。もちろん、俺もご多分に漏れずハマったクチ。

ナムカプ全キャラ必殺技&MA

映像を見て琴線に触れるキャラがいたあなたは是非プレイを。
ハッキリと言い切ります。キャラゲーとしては神です
ゲーム性は微妙な部分もありますが、あちこちに散りばめられたレトロゲームへの愛がたまりません。また神がかったマッチングをみせる豪華声優陣の名演も見所。
特にアーサーと飛竜は演出の見事さもあってカッコよすぎる。

伝説の自主制作映画「愛国戦隊 大日本」フルバージョン

ガイナックスの人たちが大学時代に作ったパロ。
おまえたちは ほんとうに すくいようのない ばかだな(最大級の褒め言葉)

バス停・ナイト・フィーバー

凄く……シュールです……



05/01(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)