真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年3月8日を表示

また来たぞ、さぁ迎撃だ!

有害サイト、閲覧を18歳以上に限定

犯罪的なものは既に現行法で規制できるわけですが。「犯罪教唆」は犯罪ですし。
「何がしたいんだこいつら」と思ったが、ちょっと調べてみたらこういう発言をされる方らしく
なんかすげえ納得
ネット規制したいなら始めからそう言いなさい。あらゆる手練手管を使って反対させてもらうがな。

乗換えが面倒だと感じる東京都内の駅ランキング

とりあえず、東京駅だけはガチ。特に京葉線。
あの距離には初めての人は呆然とすると思うw

DQ5でフローラが主人公に恋する経緯を妄想する

エントリが3つくらいある力作。DQ5で足りないのは、こういう部分だと思います。
フローラを話の端々に出させて、もっとプレイヤーを悩ませて欲しかった。
「ビアンカを選べ」と言わんばかりのあの流れは俺は嫌いだったなぁ(だから初プレイで選んだのはフローラ)。

DQシリーズ主人公で一番強いのは?

DQM+ネタ多いなw いや、名作ですが。
あと、実は235-236の同人誌、俺は持ってるw
「せかいをはんぶんこっ」(トランジスタベイビィ様)。キャラが生き生きと動き回る、良い萌えエロ同人誌でした、ええw

ウッゥーウマウマ(゚∀゚) とある魔術の禁書目録Ver

なにやってんすか、御坂さんとインデックスさんw

「まず一匹っ!」

こ れ は 酷 い wwwwwww



03/08(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)