真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年3月11日を表示

プチ「GONG」MAD祭り

GONGで検索かけてたら、色々面白いもの見つけたので紹介してみるテスト。

フルメタルパニックふもっふGONG

原作がギャグと思えない熱さ。
つうか、ポン太くん超カッコよすぎw

フルメタルパニックふもっふGONG・温泉編

「京アニの本気」にJAMの本気が組み合わさってなんだか完成度が凄まじい事にw
なんだこの異常な熱さとやってる事のどうしようもなさは

アンパンマンGONG

なんという少年マンガすぎるアンパンマン……ッ!
とりわけ、バイキンマンの悪役ぶりが見事すぎる。まさにライバル。

機動武闘伝 GONGガンダム

タイトルは勝手に改題。
恐ろしいほどに違和感なし。なんだこの自然さは

これはおまけ。

住めば都のコスモス荘SKILL

「結構出来が良かった+意外な組み合わせ」という所で。
ギャグシーンを除けば最高に俺好みかも。

世界樹の絶望

世界樹の迷宮+絶望先生ネタ。
恐ろしいくらいに似合いすぎて逆に怖いw

これもまた人生

決して主役だけが人生じゃない。

神でも殺す気か、テメーは


「それがどうかしましたか? 全ては私が中心なのです」(それは神の方です)



03/11(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)