真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年3月1日を表示

世に馬鹿者の種は尽きまじ

本日の馬鹿晒し

そうかそうか。
そもそもアニメキャラを児童ポルノなどとぬかしてるのは日本の一部の馬鹿だけだがな。何度も何度も何度も何ッッッッッッ度も言ってるとおり、児童ポルノは「実在の児童・及びそれを明らかなモデルとした作品」の事。
呼吸するかのようにサラリと嘘を巻き散らかさないように。
そもそも、ゾーニングはともかくゾーニングの先まで表現規制するってこの人たちは独裁国家か(悪い意味での)共産主義国家でも作りたいんでしょうか
これだけ短い記事なのに、これだけツッコミが入れられるって凄いな。悪い意味で。

悪役が似合う声優は?

若本・中田譲治・飯塚昭三辺りがパッと思い浮かぶ所。
個人的に、悪役は渋声声優の独壇場なので俺は大好きです。いわゆる、ヒーロー・ヒロイン系の声よりそっちの方が好きなものでして。

信用してはいけない言葉

金関係の話は信用するな、が我が家の鉄の掟。
故に基本、金の貸し借りはしません。

補助系の魔法やアイテムを使う派? 使わない派?

俺は結構使うなぁ。サクサク進めるタイプなので、有効活用しないとボスで詰まる事もあるので。

デモンベイン導入部

間違ってないんだが……ないんだが……もっと、こう、手心というものを、だな……

愛のザビー教

内容もこんな感じです。信じろ



03/01(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

「ロッテのおもちゃ!」読了

以下、内容を箇条書きに。
「はいてない」「搾乳」「種馬野郎」「馬並」「3人で……」
あ、内容は全年齢向けですよ。嘘じゃないって

まぁ、そんなジョーク(微妙にジョークじゃないけどw)はともかく。
実に良いエロコメで御座います。
真面目に内容を説明すると、異常に順応性の高い以外は普通(と思われる)青年、塔原直弥がひょんなことから男嫌いの夢魔族(※)の王女様、アスタロッテの後宮候補になるお話。(※設定上「男のナニを摂取しないと死ぬ種族」とのこと)

で、まぁ、微妙にエロスな展開になったりと健全にエロコメはしてるわけですが、端々に色々な伏線らしきものが張ってあり、結構丁寧に作りこんでるんだな、というのが見えてきます。

そして、何より、これを言わなくてはなりますまい。
主人公格の塔原直弥が、実に良い「大人」。
いや、設定年齢は23歳なのですが父親としての優しい目線でロッテや娘を見ているので、端々にエロ分があるにもかかわらず(葉賀ユイ氏の絵柄ともあいまって)実に優しい世界を描き出しています。
そもそも、題名の「おもちゃ」からして、そんな優しさの象徴みたいな物でして。あぁ、これ以上は言えないので買って読んで下さいね。

健全なエロさと、優しい世界。そんな不思議な空間を味わいたい貴方に、「ロッテのおもちゃ!」はお薦めです。



まぁ、ぶっちゃけいうと宣伝しないと埋もれそうなのでガンガン宣伝したり広めたりして下さい、とこの作品のファンの俺がお願いしたいといった所なのですがw



03/01(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理


(1/1ページ)