真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年3月22日を表示

魔王と旅人

魔王「まおー」

童話の様な雰囲気だけれども、その背景は暗く、重い。
だけれども、暖かくほのぼのとした二人の世界。
これはそんな話だと思います。
こういう話を書く才能は俺には無いので、少しばかり嫉妬。

海原川背の惨状

というわけで、かつての名作ソフトが見るも無残な惨状に。
せめて一人でも被害を少なくするためにちょっと紹介してみるテスト。

映画版DMCの松山クラウザーさん

思った以上にクラウザーさんで笑ったw

イカしたゲームミュージック

最近のゲームだと、ミンサガの「熱情の律動」が。
フラメンコ調の曲と、まさかのスキャットがインパクト絶大。

児童ポルノは奔放な少女への罰でもオタクの罪でもない

「児童ポルノ」はポルノの中でも特殊だよ、ってな話。
つか、そもそも「児童ポルノ」の意味や現状を知らん奴が「規制!規制!」と叫んでる現状がなんともはや。

愛されるヘタレ、愛されないヘタレ

あぁ、この分け方は分かるかも。
「能力的なヘタレ」と「人格的なヘタレ」は分けて考えるべきですわな。

カミジョーさんと電磁砲

カッハァ!(萌えのあまり喀血)

巷で話題のあのマスコット詰め

5と言いたいが、せっかくだから俺は4のマスコットを選ぶぜ!



03/22(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)