真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年3月6日を表示

惨劇に 挑め

ひぐらし実写映画 公開日決定

映画自体が惨劇でありませんように。
今の邦画界見てると希望は果てしなくゼロに近いですけど

妹「動くな!」

地味に可愛いから困る。
どうでもいいけど、スレタイでよりにもよってクジンシーを連想した俺は、色々な意味でどうかと思います。


植松さんがスクウェアをやめた理由

理由については賛否両論あるでしょうが、結果的には多分やめて正解だった気がする。
いや、その、現状を見てると……ねえ?

世界観が好きなFFは?

6か5かで悩むが、住みたいのは5かなぁ。

TVの深夜放送自粛?

ルーデル連れて来い。

カウボーイビバップ風な織田軍(BASARA)

おぉう、カッコいい。

クララが立ちやがった! 伏せろ!

流石は主要産業が傭兵の国、スイス。

リメイクされたら間違いなく買うゲーム

スレ内でも出てるロマサガ2とバハラグは、プレイ感を再現してくれたらハードごと買っても後悔しないレベル

プーチンもやばいけど、SPもね

「おせちもいいけど、カレーもね」のリズムで。

パワフル・キリスト

腹筋で槍を跳ね返しそうな勢い。



03/06(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)