真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年12月8日を表示

栄枯盛衰

「ガオ!」休刊

昔は疑いようもなく面白い漫画が載っていただけあって、ちょっと寂しいものが。
まぁ、最近コミカライズだらけ(それも正直微妙な出来の)だから予想できなかったとは言えないんですが。
やはり、漫画雑誌は基本(最低ストーリー部分は)「オリジナル」で勝負するべきだと思うのですなり。

エロゲ発売中止

そもそも企画時点で誰か止めろよw
エロゲ独特のカオスは嫌いじゃないですが、元ネタを隠すくらいの努力は惜しまないように。
逆に元ネタを超えるくらいの気概を見せて欲しい。

消しゴムで勇者王作るよ

「技術なんてものは単なる目安だ!」とは言えない完成度。化け物め……ッ!
そして途中から参戦してきたやつに爆笑。

ドラクエの住人がルー大柴だったら

全然落ち着かねえw

アニメキャラで「ナムコ×カプコン」のOP

これは熱い……ッ!
プレイヤーにはニヤリとさせ、それ以外の人にも楽しませる良MAD。
あ、何度も宣伝してますが「ナムコ×カプコン」はレトロゲーマーにはある意味(難易度を除き)神ゲーなのでプレイをお薦め。

「世界樹の迷宮2」公式ページいろいろ更新

ガンナーさん中心の壁紙とか、ダンジョン内の曲とか諸々。
あと、何気に追加されてた「他のガンナー」のロリガンナーが可愛い。ガンナーさんとどっちにしようか悩むかも。

不審者

警察の言ってる事が正しいのに笑ったw



12/08(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)