真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年12月17日を表示

シェルターにて

初音ミクがSaGaの「あのシーン」を演じようと必死です

うっかり開いて軽く欝になったのでおすそ分け(最低だ)。
よりによってこのシーンかよ……

ミックリマンシール

さらりと紛れ込んでる白熊カオス先生ワロタw

名作、傑作とはいえないけど妙に気に入ってるゲーム

「サモナイクラフトソード はじまりの石」。
あの陽性一直線の明るい雰囲気が好き。
あと、ラストバトル直前だけ異常に輝いているベルヴァレンがステキすぎだったw

はちゅねみくさんに忘年会に来てもらった

歌云々以前に、バックの合いの手が妙に気にいって困るw

「とらドラ!」の竹宮ゆゆこがニコニコに毒されすぎな件

まぁ、元々エロゲライタですからそっちとの親和性は高いんでしょうw

無茶苦茶クールな消防署7選+α

外国のこういうセンスって結構憧れます。

マクドナルドの死神

あれ、なぜか微妙に違和感がないw



12/17(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)