真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年12月20日を表示

偉大なる冒険家の勇姿

対象年齢27歳以上推奨

先生! 先生じゃないか!!

ダウンロード違法化の方向に

「とりあえず飯の種を確保するために」としか思えないのですが。
クリエイターに健全な利益は還元されるべきですが、しかしながらそれは「まっとうに成果を出している人間にのみ」適用されるべきで、なんとなくで適用されるものじゃないですし。
そもそも、日本でクリエイターが大変なのは違法ダウンロード以前に中間搾取が大きすぎるからだと思うんですけど
あと、津田大介さんの言葉があんまりに見事に状況を言い表しててクソ笑ったw

小説家と中二病って何が違うの?

「周り(読み手)を意識できるか否か」が一番の違いだと思います。

浅田真央って……

バーローwwwww

チャーハン付

なんという炭水化物祭りw



12/20(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)