真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年12月29日を表示

唐突に浮かんだのは零姫

見た目幼女で歳は100歳とかいいよな

いわゆるロリババアと言う奴ですねw
俺も大好物です。まぁ、お前は守備範囲がイチロー並に広すぎだとは言われますけどw

希硝酸「ウヘヘ……堪忍するんだな」

絶対最初にオチ思いついたろw

東大準教授が高評価のラノベ

まさしく。一読の価値はあるので、お暇があれば是非。

遥かな地からメリークリスマス

こういうセンスは憧れます。

コミケの隠れたオススメジャンル

同人音楽と同人ゲームと二次創作が三日目に全て重なって涙目の俺、参上。
……一次創作が二日目である事だけがたぶん唯一の救い。

作品における設定は「点」、ストーリーは「線」という考え方

あぁ、これ結構正鵠を得てるかも。
設定だけ考えるのは超楽しいものなぁ。物語にする段階で大体の場合は死ねますが。
でも苦しいけどやめられないのが作る側の泥沼w

脳内会議

画像はイメージです。



12/29(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)