真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年12月10日を表示

アッー

阿部さんと思いきや。

らきすたのきわみ、アッー

流石にだれか止めろよこれは!(爆)
しかも歌うのがJAM PROJECTだしw
暴走しすぎにもほどありすぎw

ネットが一年前より怖くなった

ネットは昔から怖いものです。
知らない奴が増えて、それを知る奴の割合が相対的に小さくなっただけの話。

あまり人気は出なかった神ゲー

メタルウルフカオスのためのスレですね。

Nice dango

自重しろ最高学府w

Meタンvs鏡音リン/レン

何ゆえにシグルイ風w

五体合体! グレートダンボー!

普通に強そうというか、敵とかにいそうだから困るw
このボディラインは味方じゃなくて敵キャラのボディラインだと思うですなり。

入らないと分からない部活の常識

合唱でしたが、割と17の吹奏楽に近かったり。
つか、音楽系は事実上体育会系ですから。「文化部だから楽勝だろw」とかいい始める奴が結構いるから困る。
真面目にやると死ねるぜ?

ふむ、私も腕が落ちたな

ウラジーミルwww



12/10(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)