真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年12月3日を表示

「マジメに町興ししなさいよ!」(CV:加藤英美里)

らき☆すたで町興し

鷲宮町は本気だ……ッ!

ドラクエに隠された創意工夫

ゲームで一番大事な部分はスペックじゃない、というお話。

表現者は言い訳をしてはならない

全ての表現者が心がけるべき事。
というより、「楽しんで」表現をしている人間なら感覚的に理解している事ではあると思いますが。
認められたいとかそんな奴が言い訳をしたがるんだ。

そのうちアニメ化されると思う作品

ところどころ、「戦わなきゃ、現実と」な作品もいくつか混ざってる木が刷るのは気のせいです。

そろそろ今年発売したゲームのNo.1を決めようか

俺はやはり「世界樹の迷宮」で。
死んで覚えろ、と言わんばかりの難易度も含めてステキw

ジョジョの奇妙なゴルファー

出身はたぶん杜王町。



12/03(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)