真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年7月7日を表示

今日は久しぶりに

「ゴジラファイナルウォーズ」を観るのこと。
いやぁ、何度観てもステキ過ぎる馬鹿映画だw
つか、主役差し置いてドン・フライが目立ちすぎw

ブッシュ大統領への贈り物

善意というか宣伝のためなんでしょうが、相手が相手だけにどうしても悪質なジョークにしか見えないw

大統領関連ということで

ブッシュ大統領もこれくらいハジけてくれると最高なんですが(無茶言うな

MUSASHI GUN道の後継者

現在ネットで話題をさらっている作品(黒い意味で)「MUSASHI GUN道」に負けず劣らずなステキ作品。
静止画像だけだが、確かにこれはヒドイwwwwwwww

抜けるエロ漫画探す方法発見したwwwww

まさに発想の逆転w
あ、エロ画像はないのであしからずw(ネタ元は某紳士の人。多謝)

お父さんのためのエロゲー講座

全てを勢いで押し切ろうと言わんばかりの異常なテンションに大爆笑。
そしてオチはよりにもよってそのゲームかよ



07/07(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)