真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年7月3日を表示

ここ数日

夏野さん恋姫無双(正確に言うとそれプラス三国志)についてチャットでひたすら語り合うのコト。
大馬鹿なのはいつもの事として(ぉぃ)、普通に字で話が通じてる俺等はどうかと思いましたw

テディベアUSBメモリ

怖っ!
誰だこのデザインを通した馬鹿はwwwww

涼宮ハルヒ漫画(七月一日分)

オチが……オチが……っ(爆笑)
なおこれに関するあらゆる苦情は却下しますw
あと、七月二日分にも吹いた。複合技は卑怯だw

福岡の万引き防止シールが果てしなく不評

剥がすと跡が残るって……半ば営業妨害と言えね?
本末転倒もいいところじゃねえか、これ

ポルナレフさんも驚く

それは驚いても仕方がないw

長身美少女キャラが少ないのは何故?

俺は好きだけど、需要が少ないのであまりいないのは仕方がない……orz



07/03(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)