真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年7月1日を表示

いつも通り

ハレ晴レユカイG

何が「G」かは見て納得してくださいw
しかしなんなんだこの異常なクオリティはwww
クレイアニメの原理だから撮るだけでも時間かかるだろうにw

朝起きたら……(やや下ネタにつき注意)

おちおち寝てもいられないw

あらしのよるに?

実写版(ぇー
ほのぼの恐ろしいという不思議な光景w

恋姫無双人物紹介更新

元譲さんより将としての才覚はあったのにいまいちマイナーな妙才さんが出てくるのは純粋に嬉しい(字名の方ですぐ分かる人は少ないからやめれ)。
というか、三国無双の方とイメージが違いすぎてててててててて(ショックのあまりゲシュタルト崩壊)


最近、一部で有名なこれなんてエロゲことw「アルトネリコ」を始めてみたり。
RPGとしては真っ当に面白いのだが、それを抑えてダイブの一部イベントのハッチャけぶりが素敵すぎたw
「親に向かって魔法ぶっ放しやがったな!?」は俺を笑い殺す気かと(謎
まぁ、その次のダイブは鬼でしたが。狂愛……っ!



07/01(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)