真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年7月2日を表示

乱れ撃ち

角川書店ネガティブキャンペーン/夏のちょいオタ大作戦

天下の角川書店がぶっ壊れやがりましたw
というか、角川のネームバリュー考えたら誰か止めろよこの企画(爆)。

時の流れを忘れさせる時計

……ヤバイ。クセになるこの歌……っ!

デンプシーロールnya

こいつ、いい動きしてやがるぜ……

ケルベロス

コメント欄があまりに秀逸すぎるw

漫画「DAWN」レビュー

ツッコミ所満載というか、全編ほぼツッコミ所の超電波系民○党宣伝漫画(違ったいや合ってる
レビュー書いてる方もあまりの電波っぷりに頭を抱えられています。無理もないわなw

相変わらず木曜洋画劇場の予告が面白すぎるんですが

「ブレーキダウン」ではついに「あの方」が予告に降臨w
「探し回る亭主も疾っっっ走ぅっっっ!」

タイピング打つの早い奴ちょっと来い

122に不覚にも飲み物吹かされたwwwwww
ちょwwwおまwwwww天才杉wwwwwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱ep2-「G」ver-

先日の「ハレ晴レユカイGに引き続き。
だから何でこんなにクオリティ高いんですかwwww



07/02(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)