真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年7月6日を表示

シュ……シュレリアタン……(謎

現在絶賛アルトネリコ中……そして、シュレリア様の威力を体感中。
なにこの萌え生物。危険すぎる……っ!

キレンジャーカレー発売

今まで出ていなかった事の方が逆に驚きw
しかし、偉大なキャラだよなぁ、キレンジャー。
実際そうなのは彼くらいなのに、「黄色=カレー好き」のイメージが完全に出来上がってるしw

耳を疑った一般人のオタの基準

これで一般人に「そりゃ偏見」と言うと「違う」と言うのがまた醜いというかなんというか……
「自分は公明正大」と思ってる人間は怖いよね……(苦笑)

ラノベかわいいよラノベ派

俺は達観派。「面白い」ってのは全てに優先されると思います。

This is テレ東

相も変わらずw
「ウチは日本で戦争が起きたって平常運転」と言われても俺は信じるねw



07/06(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)