真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年7月4日を表示

眼鏡を新調しました

変えるのは数年ぶりなので、度が合いすぎて酔ったw
いや、まぁ、すぐ慣れるでしょうが

どうみてもトラックバックされてました

本当に(ry
いや、まぁ、それはともかく、俺はこの漫画面白いと思ってますよ。ギャグ漫画として
え? 政治漫画じゃないのかって?
いやだなぁ、そんな冗談言ってはいけません
こんな現実と乖離しまくってる上に妄想全開な漫画が政治漫画なんて事はありえませんからw

ブラックジョーク(苦手な人は注意)

ラブでコメなSSとか書いていながらこういうブラックジョークが好きな俺は軽く精神鑑定が必要だと思った

ウルトラチキン

日ハムーーーーーーーッ!(爆

何度も読み返したくなるラノベ

個人的にはケイオスヘキサ三部作。あの濃さがたまらねえ
しかし、やっぱ何度も読み返す作品はロングヒットが多いですな。

日本のアニメ美少女が発達した理由

あとは、オタク独特の反骨心、あるいは天邪鬼さで「虐げられたるが故により深奥を窮めようとした」ってあたりもあるかも。
アニメ美少女が発達し始めたのは宮崎事件以降の気もするし



07/04(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)