真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年1月8日を表示

某チャットで

「貴様はネタをかっ飛ばしすぎ」と言われました。
そんな事は言われずとも分かっておるわ!(改善するとかそういう発想はないんですね

本末転倒

説明不要なまでに阿呆だ(笑)

タカ坊に彼女ができた記念(拉致)スナップ

UMAエンドエピローグ後。いいなぁ、こういう日常の風景(笑)
ていうか、TH2もこういう日常描写やキャラの魅力自体はあるんだが……いや、まぁ、言うまい(苦笑)
あ、サイト内にはエロ絵もあるので一応ご注意ですよ?

ふたなり娘のいるゲーム

ここまで揃うとある意味壮観。ていうか、こんなにあったんですな

それなんてエロゲ?

いや、奥さんのくだりとか除いて、メイドさんのプロフィールとか脚色すれば実際エロゲのクライマックスとかに出てきそう(笑)

恋の力

掛け値なしの奇跡。
こういう話をネタにして弄るほど腐っちゃいません。
いい話なので読め。

幼き日の約束
後編

VIP板の生んだ奇跡
正直、654から662の一連のレスは感動した。
事実かどうかなんざどうでもいい。この美しさにこそ価値がある。
あ……でも「電車男」みたいにマスゴミの手垢にまみれるのはかんべんな?
「それなんてエロゲ?」とか最初に言おうと思ってたのは秘密の方向で

活発な妹とひきこもりがちな姉ならどっちを取る?

両 方 で
あ、痛いいたいイタイ! 痛いから石を投げないで!?
むぅ、どっちか選べと言われたら姉かしら。難しいところですが。
しかし、俺はAmazonのネタは絶対にこっちだと思ってたのだが(笑)。
やはりTRPGはマイナーだからか?



01/08(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)