真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年1月24日を表示

青年誌風「ドラえもん」

や、このスレの話なんですが

かなりガチで感動。
特に最後の一連のくだりは素直に「上手いなぁ」と思った。
一読あれといいたいが、オチのレスがそれかよ(笑)

「 意 外 と 」萌えるおにゃのこのこんなトコロ

「それなんてエロゲ?」と言いたい所だが、結構普通に萌える(笑)

見ろ、人がゴミのようですぅ

あの人も一緒に

リースさんの主張

本当かい、俺が調べてあげ(直後、槍で突き刺されて王大人死亡確認)

ちゃるさん

絵の下の一言に大いに同感。俺は相方のほうが萌えですが。
このみシナリオのあのシーンにはこのみより萌えたね(ぇー)

キャラがたってるキャラ、たってないキャラの違い

普通に勉強になるスレ。
少しでも文の肥やしにしてえもんだ……(汗)

死神ライダー

ヒント;893

モスカウ七変化

やべえ、クセになりそう……(爆

もえずみ内閣

俺も自由民主学園入る!
……しかし、WEB拍手の馬鹿者、少しは空気嫁。ファック

アキバ塾 塾生三つの教え

やぁ、全くもって同感。特に三つ目。
「萌え」というのは好きだとかときめきだとかそういったものがゴチャマゼになった感覚であって、決して頭で理解するものではないんだよ。
物事の本質を見てとれないからDQNやマスゴミはクズなのだと(以下延々愚痴になるので削除)



01/24(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)