真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年1月7日を表示

むぅ……

アクセス数が平均10ほど落ちてるなぁ。まぁ、冬休みも終わりだしなぁ。
……SSがつまらなくて離れたとかだったら泣くけど。素で。

百鬼夜行風

全ての世界、全ての次元を消し自分も消える人。
ちなみに、俺は気づくまで5秒ほど要した(笑)

エリートvsお局様

エリートの鮮やかな手並みを拝見あれ。最高に痛快な逆転劇。

なんでも(CV:若本規夫)にしてしまえばかっこいい

あまりの馬鹿らしさに爆笑

いびきをかかない方法

惜しい。ちょっと違う(笑)
ちなみに、俺のお勧めは周りの人間が首に手を添えて三分ほど力を込める、で。
間違いなくいびきをかかなくなります、永遠に

はるはろ」(propeller)のキャラ紹介が素敵すぎる件について

「めがねーさん」とか「微巨乳」とか素敵言語センスもさることながら、全体的な文のはっちゃけ具合も素敵。多分に荒川さんのセンスだな(笑)
しかし主人公が家庭的すぎるのと、宇佐見の紹介の後半部分がやたらに気になるのはどうしたもんだか、俺(笑)

好きなエロゲーをクソゲーっぽく紹介するスレ

全体的に良スレなのだが、個人的にクリティカルヒットしたのはこれ
ちょwwwwおまwwwwwwフィジカル的なハードルってwwwwwwwwww



01/07(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)