真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年1月5日を表示

G・G・VIPPER

はい、タイトルの訳がわかりません。
一応元ネタはあるが、分かる人がどれだけいるやら。分かった人はコメント欄にどうぞ(笑)

ハイテク爺さん

マジなのかどうかは知らんが、素晴らしい。
とりあえず、「うちにグラボはねえと何度(ry」は大笑いさせて頂きました。これだからWeb世界は油断ならねえ(笑)

あけましてアッガイ!

なんで新年早々アッガイなのかとかそんな細かいことは気にしたらいけません。
そういえば、全く関係ないが昔「アッガイファイト」とかやってる漫画があったことを唐突に思い出した。タイトル何だったけか。

最近見ないCM

最近の奴から「あったあった」的なCMまで色々と。
「レーッドロブスター♪」とかそういやここ数年見てないや(笑)

鳥山明

これが分かるか分からないかで歳がバレます(笑

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

説明不要。ていうか、なんだこれ(笑)



……ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!(あまりの悶えぶりに言葉忘れた模様)

ぷろじぇくとふぁいなるうぉーず星の天蓋さま)

ガァァァァイガァァァァァンッ! 起動ォォォォォォォォッ!(謎
なんとなく怪獣名で検索かけてたら見つけた素敵企画。
怪獣映画としては失格、馬鹿映画としては大合格の素敵映画(笑)、「ゴジラファイナルウォーズ」の全登場怪獣擬人化企画です。
ゴジラさんとか見るに、怪獣へのはちきれんばかりの愛が感じられて素敵。やっぱ、こう、平成ゴジラは「怖く」ないといけません。
敢えて難を言うならば、ゴードン大佐がいないのが不満です(擬人化じゃないし、それ)



01/05(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)