真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年1月10日を表示

どうみても昭和生まれです、本当に(ry

こんにちは、ふたばで「SFCで初めてプレイしたDQ3」とか書かれててジェネレーションギャップを感じた岡安真砂です(挨拶)

今のガキにわかんねぇ話で盛り上がるぞ!!!

ちょ、懐カシスwww炎のチャレンジャーは俺も参加したかったwwwwww

このゲームのこの瞬間がたまらん!!

俺はロマサガで技を閃いた瞬間。あの快楽は何者にも勝る!!

アイマス×JOJO

同人ショップ店員はJOJO知識必須の模様(笑)

FLASH「中村屋」

……………………っっっっ!!(笑いすぎて言葉が出ない模様)

もしも⊂( ^ω^)⊃ブーンがアイマスPだったら

なんだこの馬鹿スレ。何でも「⊂( ^ω^)⊃ブーン」で解決しようとする辺りがステキすぎる(笑

ツンデレ生活必需品

あらゆる物が愛しくなります。
でも最後がちょっと切ない。

北斗七星

そうか、見えてしまったのか……(謎

ロボットアニメヒロインズDX第三弾

…………ヒロイン?

困った時のベタ辞典

創作者には意外に実用的



01/10(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)