真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年8月を表示

本日も妄言無双

疲れてて体と脳が重い……。
最近、仕事が忙しくて死にそうです。助けて。

フィクションにおける処女の話

大体同意。
つーか個人的には、フィクションにまで「現実」は要らない。
スパイスとして使うくらいならば良いけれど、せめてフィクションの中にくらいは「壊す事のできない幸せ」という物が欲しいじゃないか。
「現実」では不可能とわかっているからこそ、ね。

有機農産物は“栄養価が低い”

タイトルは釣り気味に。
有機栽培(肥料・農薬なしの栽培)だからと言って、人体に安全とはいえない。むしろ、栄養価的には“低くすらなる”というお話。
それに意味がないという話ではなく、問題の要点が違うよという(実際、環境負荷の問題に関しては別問題としてこのエントリでは記述を避けている)という内容ですね。
この手のお話はイメージだけに囚われちゃいけない、という教訓になりますねえ。自分はこういうのに対して門外漢なだけに。

コミケ初心者の疑問と回答

とりあえず、俺から言うなら「コミケは戦争で、戦場だ。作戦を立てずに戦場に向かうのは自殺行為だ」という事で。
あと、徹夜などのルール違反や他人の迷惑となる事を行うな。
これはお願いではない。命令だ

車掌、ホームに置き去りに→次の駅まで全力疾走で追いつく

間抜けといえば間抜けなんだが、久しぶりに本物のプロ根性を見た。
スレ内にもあるが、俺も厳罰は無しでお願いしたい。その根性に免じて叱責くらいで許してあげてくれw

麻雀漫画(地味)

点数超普通wwwwwwwww



08/03(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

客じゃねえw

任天堂はマジコンユーザーを客としてみていない

まぁ、当然の話。
そもそも、正当に金を払ってないのに客扱いしてもらおうとしてる時点で馬鹿を言うなとw

モノポリーで土地を売ってくれない友人を殴って、逮捕

なんという大人げのない大人w

某巨大掲示板風、携帯用“自演”ゲーム

誰得wwwwww

財源、無責任だ

本日の「お前が言うな」w

儀式中

何を思ってこの画像を作ったんだろうw



08/02(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

アッガイファイト、レディーゴー!

「アッガイ 案外人気」

何故かの日経MJ入り。
ところで、アッガイファイトって知ってる人いる?w

使用武器:斧←だれがおすすめ?

サガ好きとしては武装商船団と言わざるをえない。
能力や覚える技もなかなかに強いが、皇帝にした時のぶっ壊れ性能の陣形が鬼畜すぎるw

漫画史上最も悲惨な死に方をしたキャラ

「死ぬことすらできない」ジョジョ二部のカーズは、自業自得とはいえ悲惨にも程があると思います。

十代で人生をダメにするための“読書”

誤解を恐れずに毒を交えて言わせてもらえば、本や物語そのものが好きなんじゃなくて自己愛のためだけに本を読む奴は正直ぶん殴りたくなります。

民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」

誰かポッポに腕の良い医者を紹介してあげてください。主に頭の。
冗談はともかく、その後の「大目に見てほしい」というのは周りから自然発生的に言われるならともかく自分で言うものじゃないと思いますが
そもそも、人は批判しておいて自分は理由があるから大目に見ろって何そのダブルスタンダード。

総統閣下と……

人気があるのも考え物です(ぉ



08/01(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<