真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年8月24日を表示

黙らっしゃい!(CV:中村正)

マイク奪い取り「うるさい!」→逮捕

気持ちはわかる。痛いほど気持ちはわかる。
つうか、いい加減禁止してくれよ。
禁止すると公言する政党がいたら正直、投票してもいい。
バーターで政策討論会をテレビ放映義務化とか、色々方法はある筈だし。

民主党「やっぱり子供手当ては1万3千円にします」

……政策の目玉の一つにすらこのグダグダっぷりかよ。
つうか、マニフェストの柱なんだから周知徹底に努めるべきなんじゃなかろうか
さて、お子様をお持ちの親御様でこの事を知ってらっしゃる方はどれだけいらっしゃる事やら。
しかも、これ、実質「独身主義者は死ね」って政策だしな。詳しくはググれ。

技豆

ドラクエのステータスアップアイテム的な(ぉ



08/24(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)